プロフィール

シュー

Author:シュー
ToLOVEるが好きです。
ララ様を愛してます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ブログ開設しました。
これから毎週号のジャンプと、これまでのお話の感想を少しずつ書いていきたいと思います。
関連商品の簡単なレビューも書けたら書きます。
私は超がつくほどのララ好きなので、感想はかなりララ寄りになると思います。ご容赦ください。
ジャンプの感想はとらぶるの他にも、気に入った作品や印象に残った作品は書いていきます。
ちなみに画像をキャプチャーする環境はないので感想は文字のみとなります。
スポンサーサイト
コメント

大変とは思いますが頑張って下さい!

 私もララが大好きですので、一緒に応援していきましょう。期待しています!

>TLV様
うおおお、このような稚拙なブログにコメントありがとうございます!
まだ何も無いですがこれから頑張っていきたいと思います。

>れん様
こちらも、コメントありがとうございます。
ララは本当に魅力的ですよね。一緒に応援しましょう!

ブログ開設おめでとうございます。

 いかにもララ大好きの、シューさんらしい素晴らしいブログですね。

 もちろん相互リンクさせていただきます。もうしばらくお待ちを…

 これからもお互い、宇宙一のスーパーヒロイン、ララを応援していきましょうよ!

 ララ万歳!

>冬川様
相互リンクありがとうございます!
冬川様のことは心より尊敬しておりますので、ただただ感謝の一言に尽きます。
正直どこまで出来るのかはわかりませんが、精一杯ララを応援していきたいと思います。
ララととらぶるを愛する方々が来てくださることを祈るばかりです。

開設おめでとうございます。シューさんのララに対する愛情はいつも文章から伝わってくるので感嘆しております。
微力ながら応援しておりますので、これから頑張って下さい!

>心様
コメントありがとうございます。
ララを想う気持ちは誰にも負けたくないと思っておりますが、心様のルンへの愛情の深さも尊敬すべきすばらしいものだと常日頃から感じておりますよ。
本命のキャラは違えど、とらぶるへの熱い気持ちは一緒だと思います。共に応援していきましょう!

恐縮ながら2回目です

冬川さんのブログのコメントで読んだのですが、赤マルの読み切りの「カラクリリンク」良かったですよね!自分も終始ニヤニヤしてました!ヒロインも可愛いですし。作者は将来矢吹二世になったりしてw

>TLV様
遅れてしまって申し訳ありません!
カラクリリンク、良かったですよね。矢吹先生の作画とはまた違った可愛さがあり、ヒロインのククリちゃんにはやられてしまいました。
できれば連載で読みたいのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ToLOVEる ララちぃといっしょ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
